HOME > 正会員ページ

 
正会員のみなさま

2023年度会費納入の書面を2023年4月に発送いたしました。
 

■自動継続課金ご登録の方

自動継続課金のご登録が終えられている方は、2023年4月26日に振替となります。
登録いただいておりますクレジットカードや口座振替ができなかった方には、ご登録内容に沿って、自動配信にてメールをお送りしております。
そちらのメールよりお手続きください。
*自動継続課金にご登録いただきますと、毎年4月26日にご登録決済内容にしたがって、年度会費を決済を行います。
*登録決済内容の変更等をご希望の方は、前年度3月31日までに事務局へご連絡ください。
 ご登録内容に紐づいた変更先URLをお知らせいたします。
 4月以降の変更連絡の場合は、ご登録情報の変更ができない場合がございます。ご了承ください。
 (学会では、個人情報のため、ご登録内容の確認・変更は行えません)
*お問い合わせは、事務局までお願い申し上げます。
 

■退会

2023年度中に退会をご希望の方は、2024年3月末日までに事務局へメールにてご連絡ください。
2024年4月以降の退会連絡は、翌年度、2025年度からの退会となります。
年度途中の退会はできません。
一度納入した入会金・年度会費の返金は致しません。
休会制度はありません。
*「入会案内」のページも併せてご確認ください。  
 

■会費未納

年度会費が未納の場合、学会誌等、郵便物はお送りいたしません。
規定により、2年間滞納された場合、会員資格は失効します。
 

■年会費お支払いのお問い合わせ

現在、入会のお手続き中の方は、会費納入については、事務局へお問い合わせください。
*新規入会をご希望の方は、「入会案内」をご覧の上、入会申込書を学会までお送りください。
*会費納入がわからない方は、事務局ヘご連絡ください。
*その他、年会費のお支払いについてのお問い合わせは、事務局までメールにてお問い合わせください。
 事務局: udjapan.office@gmail.com
 


■変更届

住所等、ご登録内容に変更がある場合は、事務局へメールにてお知らせください。
事務局: udjapan.office@gmail.com